お知らせnews

お知らせ2021/03/19

定期券 通信販売のご案内(現金のみの取扱い)

令和3年3月22日より定期券のFAXによる通信販売を開始します。
ご購入に際して、定期券代に加えて代引き手数料265円がお客様のご負担となります。
詳しくは、「FAXによる定期券の通信販売について」の説明書をお読みください。

【お申込み方法】
定期券通信販売申込書をダウンロードの上、必要事項をご記入いただきFAXにてお申込みください。

 FAX番号0799-22-3125

 ※ご利用開始日から本社休業日を除いた7日前までの必着となります。
 (本社休業日は土曜・日曜・祝日、4/28~5/5、12/29~1/3です。)
 ※本社休業日および営業時間外に受付と連絡、発送はできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※定期券はご利用開始日の1週間前以降の発券となります。『継続』の取扱いはいたしません。
②「通学定期券」「通学学期定期券」をお申込みの方は、「定期券通信販売申込書」に学校にて証明をもらうか、学校が発行する証明書を添付、FAXしてください。
 ※証明書の記載、添付がない場合、また割引適用のない学校については、割引での発券はいたしかねます。

【受付確認のご連絡】
 FAX到着後、確認のため、本社運輸部営業時間内にご連絡をさせていただきます。
 FAX送信後、2営業日後までに当社より連絡が無い場合はご連絡ください。

【発送のご連絡】
 定期券送付の準備が整いましたら改めてご連絡させていただきます。この連絡以降、お客様の都合によるキャンセルにて発生した郵送料はお客様のご負担となります。

【定期券の受取り・代金の支払い】
 定期券が郵便局より書留(簡易書留)にてご自宅に配達されますので、受取り時に封筒の窓から定期券をご確認の上、郵便局員に定期券代金と代引き手数料を現金にてお支払いください。(お釣りのないように代金をご用意ください。郵送料は当社負担です。)

払い戻し、返品につきましては、「FAXによる定期券の通信販売について」の説明書にてご確認ください。

お問い合わせ先 本社運輸部 営業時間:平日8:30~17:30
(TEL0799-22-3121)